2015年8月1日土曜日

ハピネス・イズ・ヒア


こんにちは~( ´ⅴ`)


今日は最後の投稿です!!(><)



最後に紹介するのは、ディズニーランドのパレード、ハピネスイズヒア!!



東京ディズニーリゾート30周年を記念して公演され、今ではお昼のレギュラーパレードになっています!



このパレードは、7つのユニットに分かれているので、ユニットごとに紹介していこうと思います( ´ⅴ`)





1.オープニング
(幸せな「音楽」がハピネスを作り出すシーンを表したユニット)



先頭でやってくるのはグーフィー!



そして白雪姫♡



ホーレスとクララベルも一緒ですヾ(*´∀`*)ノ



ケイシー・ジュニアにはピノキオが乗っています( ´ⅴ`)






楽器やオルゴールをモチーフにしたフロートには、マリーちゃんたちが´ω`*






2.「友情」の喜びを表現したユニット

リロとスティッチが先頭でやってきます( ´ⅴ`)



ファインディング・ニモのナイジェルをモチーフにしたフロート





おもちゃ箱を積んだ三輪車のフロートには、トイストーリーの仲間たちが!








3.「願い」を表現したユニット

ジーニーを先頭にした、アラジンとジャスミンのフロート!









4.「美しさ」を表現したユニット

先頭は、マキシマスに乗ったラプンツェル!♡




白鳥をモチーフにしたフロートに乗るのは、ベル、オーロラ姫、シンデレラのプリンセスたち´ω`*





ピクシーホロウをモチーフにしたフロートには、ティンカーベルが乗っています(*´艸`)








5.「不思議」を表現したユニット

イモムシに乗ったアリスを先頭に、マッドハッターたちがやってきます!( ´ⅴ`)









6.「夢」を表現したユニット

ラビットを先頭に、ハニーポットと溢れ出るハチミツをモチーフにしたフロート









7.フィナーレ

メリー・ポピンズとバートを先頭に、「ディズニーの仲間たちが叶えてくれる夢」をテーマとしたフロートがやってきます!





ミッキーの仲間たちがやってきます٩(ˊωˋ*)و






最後のフロートに乗っているのがミッキーとミニーです!(*´艸`)






このパレードも毎日公演されているので、移動時間の合間にでも、ふらっと見てもらえたらな~と思います( ´ⅴ`)




この記事をもって、私のブログの更新は終わりになります(><)
いつもまとまりがない、自己満な記事ばかりでしたが、2ヶ月間読んでくださってありがとうございました!!(><)


読者様にハピネスがたくさん訪れますように´ω`*♡♡♡




ブログランキングに参加しています!
ぽちっとお願します!

0 件のコメント:

コメントを投稿