2015年6月8日月曜日

Dヲタな私の自己紹介!



こんにちは( ´ⅴ`)

このブログは3人で運営させてもらっています!
それぞれ好きなことを書いていこうと思うので、気になる記事がありましたら、ラベルからどうぞ~!



私はディズニーで撮った写真やオススメの加工アプリについて書いていこうと思います!

自己満写真にどうぞお付き合いください。笑
お持ち帰りは自由です^^



最初なので簡単に自己紹介を。


ミッキーとマックスが大好きな94lineのDヲタです(*´-`*)






最近はガールズ沼にどっぷりはまっています。←





かわいいぃぃ。゜(´^ω^`)゜。♡←



茨城から月1,2回のペースで舞浜通ってます。
大金が一気に消えることにビビってなかなか共通に踏み切れません←
なんとかハロウィンくらいまでには、、笑


風景とか撮るのも好きなので、ちょこちょこ載せていけたらな~と思ってます( ´ⅴ`)


春のパークはどこを撮っても素敵!♡


ちなみにこの写真は、snapseedというアプリでHDR加工してます!
とっても絵画っぽくなるアプリで重宝してます~!


とってもオススメなので、ぜひ使ってみてください!



こんな感じで私は気まぐれに投稿していこうと思うので、よかったらまた覗いてあげてください^^


最後まで読んでくれてありがとうございました!♡
ぜひまたお越しください!!(♡˙︶˙♡)


0 件のコメント:

コメントを投稿