2015年7月21日火曜日

テーブル・イズ・ウェイティング①


こんにちは!


今日はディズニーシーのレギュラーショー、『テーブル・イズ・ウェイティング(A Table is Waiting)』の紹介です!( ´ⅴ`)




普段アトラクションしか乗らない人も、これは一瞬なら見たことがある!という方が多いのではないでしょうか??




このショーが行われているのは、アメリカンウォーターフロントにあるドックサイド・ステージ。


タワーオブテラーの方にあるS.S.コロンビアという大きな船の前にあるステージです!



このショーは、2008年9月12日から同年10月31日に開催されたスペシャルイベント『ディズニー・ア・ラ・カルト』のエンターテインメントの1つとして期間限定で開催されていましたが、2011年4月28日からはレギュラーショーとして開催されています!´ω`*


テーブルイズウェイティングは、毎日休演なしで、1日5回(夏は4回)公演を行っています。



ミッキーが世界周遊の旅から持ち帰った美味しいお土産を料理として、パーティーを行いますヾ(*´∀`*)ノ


船長姿がとってもキュート!♡
この衣装のミッキーとは、ツアーに参加することでグリーティングができちゃいます!.゚+.(´∀`*).+゚.


ホスト役をつとめるのは、おもてなしの達人ルミエール!



そして友達のロウソクたち!♡


ちょっと喧嘩が多いこのロウソクたち、、のちに事件を起こします。笑


素敵なダンサーさんたちが彩る豪華絢爛なオープニングです!☆





ルミエールが選んだ料理と、それを紹介するキャラクターたちの愉快なショーのスタート!!


まず、メニューのオードブルに選ばれたのは、メキシコのタコス!


紹介するのはチップ&デール!!




メキシカンな衣装と、付け髭がとっても可愛い~´ω`*
2人が歌う歌もとっても可愛いんですよ。笑



お兄さんたちもタコス衣装!!


一通りタコスを作り終わった2人ですが、肝心な辛いものを入れるのを忘れてしまいますww


ここで!!唐辛子を持って登場するのは!!



ドナルドー!!!ヾ(*´∀`*)ノ



ラテンのリズムに合わせて陽気なダンスを披露するドナルドでしたが、、




唐辛子を食べ過ぎて、、




!!!!!!




くちばしが真っ赤に腫れ上がってしまいました。笑



そんな愉快なメキシコのステージが終わると、舞台は艶やかな雰囲気に、、

次に選ばれたのは、インドのカレー。


ナンのお兄さんがカレーを作ります。
だけど、何かが少し足りないみたい、、


そこで、お姉さんたちがカレーの中にスパイスを入れていきます。






すると、壺の中から現れるのは、







デイジー!!!♡♡♡





『人生にスパイスをきかせましょう』

という台詞に毎回痺れます!!










ファンの間で“スパイスちゃん”と呼ばれるこのデイジー。
衣装が凄く素敵で大人気のデイジーです( ´ⅴ`)



次に選ばれたのは、アメリカのハンバーガー!

紹介するのはプルート´ω`*








フラッグとホイッスルを使ってハンバーガー作りを指揮します!






ポテトやチーズの格好をしたお兄さんたち。





ケチャップの跳び箱を軽快に超えていきます!!









ベジタブルな衣装の可愛いチアリーダーに応援されながらハンバーガーを完成させます!








完成!!







まだまだ後半がありますが、続きは次回!


今回も読んでいただき、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


ブログランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿