2015年7月31日金曜日

【モンスト】アニメ『モンスターストライク』情報まとめ!







前々からアニメ化が決定していたモンスターストライクですが
7月21日に公式による情報公開及び制作発表会が
行われたようです。



それに伴い、プロモーションムービーも公開され、アニメの具体的な内容がわかってきましたね。



今回は、そんな盛り上がりを見せるモンスターストライクのアニメ情報についてを簡単に書いていきたいと思います。


まず、気になるのはアニメ配信日時、配信場所ですよね。


配信日時は10月10日(土)より配信予定!


問題なのは配信場所、テレビだと放送されない地域とか出てしまいますし、観たいのに観れないのは
なかなか辛い...



今回はそういう配慮もあってか配信場所は


YouTubeによる配信予定!


に決定したそうです。
配慮というよりゲームの媒体がスマートファンということもあり、動画サイトでの配信の方が視聴され易いと考えたのかもしれませんね。


プロモーションムービーはアニメ公式サイトによって配信されています。自分も視聴したのですが、
結構面白そうでした。アプリからのアニメはつまらないイメージがありましたが、モンストは良い感じです。



また、アニメ公式サイトにはある”謎”が隠されているみたいです。
その謎を解明することでアニメ追加情報オーブが手に入る模様。ヒントはプロモーションムービー内に隠されているようで試聴する際には要チェックです。



さらに、まだ先の話ですが、アニメ配信スタートと同時にアニメのストーリーとリンクしたクエストをゲーム内に登場させるなどといった、ゲームとの連動イベントも予定されているようです。


モンフェスも開催間近、アニメ化決定といったますます盛り上がりを見せる、モンスターストライク!


ヤバい、目が離せる気がしない。



気が向いたらポチっとな













0 件のコメント:

コメントを投稿