2015年6月20日土曜日

ファッショナブルイースター①


こんにちは( ´ⅴ`)
少し間があいてしまってすみませんでした(><)


今日は前回の予告通り、ディズニーシーで行われているイースターのショー、ファッショナブルイースターについて書いていきます!!




メディテレーニアンハーバーの新しい陸上ステージと水上の船で繰り広げるおしゃれで華やかな美の祭典、ファッショナブルイースター。4つのテーマポートから個性的なアーティストが船に乗って登場し、ディズニーの仲間たちとダンサーが一緒に自慢のファッションを披露します。



まずは、アメリカンウォーターフロントのファッションアーティスト、グローリア・デ・モード。







彼女がデザインしたイースターファッションは、アールヌーヴォー!






モデルはミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ!♡♡





アシンメトリーなデザインがとってもキュート(*´-`*)♡




お次はロストリバーデルタのカルロッタ・マリポーサ。






彼女のテーマはマジックリアリズム。




大きな蝶など、自然がモチーフのデザインになっています( ´ⅴ`)



モデルは、グーフィー、マックス、ホセ、パンチート!









そしてマーメイドラグーンのアーティスト、P.A.オーシャン・シーマリン。





彼がデザインしたのは、アクアポップアート!!






モデルはチップ、デール、クラリス!!ヾ(*´∀`*)ノ





ヒトデや貝殻など、海らしい要素がたくさんつまったデザイン!♡




そして最後は、ミステリアスアイランドのアーティスト、ヒューゴー・ベルジュール。


 




彼のテーマはスチームパンク!!!





歯車が象徴のかっこいい衣装!!



モデルはドナルド、デイジー、スティッチ!!









楽しく行われいたファッションショーでしたが、4人のデザイナーたちはそれぞれ自分のファッションが1番だと言い張り、ショーは険悪なムードに、、



前半の紹介だけでちょっと長くなってしまったので、続きは次回( ´ⅴ`)


このショーがどんなクライマックスを迎えるのか!次の更新をお待ちください!!!(●´ω`●)







0 件のコメント:

コメントを投稿