2015年6月9日火曜日

ドナルド生誕祭!!




6月9日はドナルドダックのスクリーンデビュー日です!!( ´ⅴ`)


Happy Birthdayヾ(*´∀`*)ノ


1934年6月9日。シリー・シンフォニー・シリーズの一作品である『かしこいメンドリ』で初登場。
今年でドナルド生誕81周年ですね♡♡♡

長い間多くの人に愛される彼には、人を惹きつける魅力がたっくさんありますね(*´-`*)♡


今日はそんなドナルドの写真を何枚か貼っていこうと思います!



ディズニーランドで行われている、ワンマンズドリームでは、体を張ってアクション映画の撮影にのぞむ姿や、





かっこよくデイジーをエスコートするハリウッドスターのドナルドを見ることができます( ´ⅴ`)♡






ディズニーシーで行われているテーブルイズウェイティングでは、唐辛子を食べ過ぎてくちばしを真っ赤にはらすおちゃめなドナルドが見られます(*´艸`*)







張り切ってやりすぎちゃうところがドナルドらしいところですね♡




ディズニーシーには、ドナルドに会えるグリーティング施設があります^^
ロストリバーデルタにある、サルードス・アミーゴス!グリーティングドックですヾ(*´∀`*)ノ





ここは、待ち列にもたーくさんの工夫があって、行くたびにいろんな発見ができるので、待っているのもとっても楽しいです!






ドナルドが他のゲストとどんなお話をしているか見ているのも楽しいです(*´-`*)




ここで会えるのは、ラテンな雰囲気溢れる色鮮やかなコスチュームをまとったドナルドです( ´ⅴ`)


ディズニーシーに遊びに行った際は、ぜひかわいいサルドナくんにもご挨拶に行ってみてください♡
ミキマクヲタな私ですが、いつもいっちばん笑わせてもらっているのがここのドナルドです。笑



後日また、ショーやグリーティングについてまとめた記事を書きたいと思います!



長々と書いてしまいましたが、最後に!!
ドナルドお誕生日おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿