2015年6月26日金曜日

【GE2RB】バレットエディット紹介 〜ブラストオンリー〜

今回はちゃんとゴッドイーターやります…

魔兎瑠「シユウとか硬い系のアラガミは美味しくなi…硬くて剣通らなくから嫌いだわー。」




おはこんばんにちは(*´ω`*)
久しぶりに私の投稿見たとか言わないでください(笑)



そろそろ中型アラガミから結合崩壊部分や私なりの倒し方を書いていきたいと思っております。
…が、その前に私がよく使ってるバレットエディット弾を紹介したいと思います。説明等これを使ってやるかもしれないので…



~~




ちなみに銃身はブラストを使用していきます。
その他銃身のバレットエディットはできたら作ろうかな…と考えてはいますが、ブラストとスナイパー以外一回も触ったことないので解放されていないBB弾多いため、ブラストのみ書かせていただきます。ほか銃身使いの方、申し訳ないです(´・ω・`)



基本的に使っていくことになるのはコチラ↓
擬似連射弾です。(名前は自由にどうぞ。とりあえずつけただけなので…)
連射できないブラストですが、何秒後とかにすれば連射もどきが出来ます。
(既出バレットだったり似たバレット作ったんですけどという人がいたらごめんなさい…)

↓「疑似連射弾」のモジュール↓




次は頑張れば結合崩壊部分にぴたっとくっつけてボカーンができる弾です↓

敵に張り付き、時間経過で爆発します。

前は交差消滅解除入れて、2つ重ねて威力底上げしておりましたが、トリハピなしオラクルリザーブしてOPMAXでも2発限界、1発1発打つとなると時間がかかる…というわけで友人が「これ一個でよくね?」と改造してくれました。

↓「ぴたっとミニボム」のモジュール↓

あ、そこそこの威力持ちですが識別無いのでオンラインでは嫌がられる可能性高いです。注意ですよ( ・◇・)?

これら2つのバレットエディット弾とめんどくさい時に使う「※やすらかにねむれ」を使用させていただきます。
(※時間かかりそうなときに落とします…私弱いので)




次回からアラガミ狩りに行きます(*'ω')-3























おまーけ。

以下ネタバレットです。

【地面配置型バレット】

地面に向かって放たれ、着弾後充填開始します。時間経過で爆発

なぜ作ったかわからないバレット。
けど威力アリ。ステージに点々と配置すると当たるかも

↓「地面配置型バレット」のモジュール↓


【空中配置型バレット】

まず上空に打ち出し、充填開始します。↓

充填が1回終わり、2回目に切り替わった時、色が変わります↓

なぜ作ったかわからないバレット2
これも点々と置いておけば時間経過で敵に向かって発射されます。

これ4発当てたら飯ダッシュ行きました(神ハンニで実験)

↓「空中配置型バレット」のモジュール↓
追記:角度それぞれ65度になっておりますが、お好みで角度調整してください。




【恋符「マスタースパーク」】
例の普通の魔法使いが使うスペルカーd…いえ、技です。

オラクルリザーブして、OPMAXでも1発しか打てません。 発射まで結構かかります…
エイジスなど狭い系のステージでは当たります。


↓「マスタースパーク」のモジュール↓

OP999って…

0 件のコメント:

コメントを投稿