2015年6月23日火曜日

ファッショナブルイースター②



こんにちは~!
今日は前回の続き、ファッショナブルイースターの後半について書いていきます!!




それぞれのファッションを披露し、楽しく行われていたファッションショーも、火花がバチバチ険悪なムードに、、



なだめようと必死なミッキー。




怖がるミニー。(可愛い←)





ミッキーたちは、ファッションショーを楽しく行うために、ある方法を思いつきます。




力を合わせて、みんなが1番になればいいんだよ!!とミッキー。





「分かち合ったらどうかしら?みんなのいい所を!!」





デイジーが提案した“分かち合う”。



一体何を分かち合うの??と不安なデザイナーさんやモデルさんたち。











結び合おう心と心
人と人 分かり合えるはず
1人じゃ何もできないから
助け合い 分かち合おうよ




心を結ぼうよ
きらめく時
共に過ごそうよ




結び合おう心と心
人と人分かり合えるだろう
誰もみんな1人じゃないよ
助け合い 分かち合おう







ミッキーたちが歌うこの歌、歌詞がとっても素敵なんですよね(゚´ω`゚)♡♡♡









“分かち合う”って一体どういうことなのでしょう?




驚いているグローリアさん。









すると、モデルさんたちがとっても素敵な姿に、、!!!









お互いのファッションを分かち合ったモデルさんたち。












もともと帽子だったものがバックになったり、スカートだったものが袖になったり、、





まったく違うデザインの服を分かち合うことで、お互いのファッションのいい所がわかったデザイナーたち。



キャラクターたちと喜び合います。





ほんとにこのシーンは何回見ても暖かくて涙が出ます(´;ω;`)





そして青空を舞うカイト。






魔法みたいに空を飛ぶカイトは弱った涙腺をさらに刺激します。゜(´^ω^`)゜。笑




このカイトの演出に欠かせないのがかっこいい水上バイク!






水上バイクが素敵なショーを彩ります。




仕切り直して、最高なファッションショーのスタート!!












クライマックスにはパイロもあがり、盛大なショーのエンディングを迎えます。








デザイナーさんたちも仲良く♡







とっても素敵なファッショナブルイースター。
私は約10公演見て全部泣きました。笑
動画見てるだけで泣けます。ww



今日23日でイースターは終わってしまうので、もうしばらく見ることはできませんが、来年もまた素敵なファッションショーを開催してくれることを信じています(´;ω;`)



今回も長々と読んでいただきありがとうございました!!( ´ⅴ`)♡







今回も最後に動画を貼ってさようなら^^




0 件のコメント:

コメントを投稿