2015年6月13日土曜日

ゲームとか好きなわての自己紹介的な何か

どうもおはこんばんちわ。
このブログを書かせていただいている者の一人です( ^∀^)

自分は基本的にゲーム…その中でもGE2RBの結合崩壊部分や自分なりの倒し方などを書いていこうと思います。

そして時々なのですが、わてハムスターを飼っているので写真を載せるかもです(笑)


GEでは基本的この顔で活動していきます

時たまこっち(右→)です

見たことあるなーって思った人は多分わて個人でやってるブログとフォトライフにあるやつだと思います。
なので通報しないでください:(´◦ω◦`):

そして時たまサブ垢の方でやらせてもらう時もあります。シナリオ限定でしか戦えない奴の場合はこちらになるかもです

ネットでこの顔を見たときは
「あ、あいつや(笑)」と思ってください←


更新頻度微妙…いえ、毎回投稿しますのでよろしくお願いします(ノ)・8・(ヾ)





その他写真など↓ここから引っ張ってきてます

個人的ブログ

フォトライフ

0 件のコメント:

コメントを投稿