2015年7月19日日曜日

フォトキーカード


こんにちは( ´ⅴ`)


今日は、グリーティングに必須な『フォトキーカード』について紹介していきます!!




フォトキーカードは、「東京ディズニーリゾート・オンラインフォト」を利用する際に必ず必要なカードです!



フォトキーカードを持っていることで利用できるサービスはたくさんあります!



・パーク内でカメラマンに撮ってもらった写真の購入
・自分で撮影した写真をプリント
(フォトブックやポストカードも作れます´ω`*)
・アトラクション体験中の写真の購入


…などなど、東京ディズニーリゾートオンラインフォトには素敵なサービスが盛りだくさんです!!



フォトキーカードは無料でもらうことができます!!

もらえる場所はこちら!


ディズニーランド




ディズニーシー



赤い印はスナップフォトを撮影している場所で、簡単に言うと、キャラクターグリーティングを実施している場所です٩(ˊωˋ*)و


青い印はフォトキーカードを配布している施設、黄色い印はライドショット対応のアトラクションです。

グリーティングに並んでいると、キャストさんから人数の確認などがありますよね!

その際に、台紙のお写真とオンラインフォトの説明があります。


台紙の写真は利用したことがある人も多いはず!
ミッキーたちと撮った写真を大きなサイズにプリントされたものが台紙に入っているものです。

そして次に説明されるのが、オンラインフォト。
こちらは断ってしまう方も多く見られて、とてももったいないな~と感じています(><)

フォトキーカードの撮影をするかどうか聞かれるので、カードがあってもなくてもお願いしましょう!
持っていなければ、キャラクターたちとのグリーティングの様子を撮影してくれるカメラマンからカードをもらうことができます!´ω`*




私がフォトキーカードをオススメする最大の理由は、キャラクターたちとグリーティングをしている時の写真を撮影してもらえるからです!♡


フォトキーカードがないと集合写真だけの撮影で終わってしまいますが、カードがあればグリーティングをしている間、キャラクターたちとふれあっている姿をずっと撮影してもらえるんです!!(*´艸`)



撮ってもらった写真はパソコンやスマホから見ることができます´ω`*

これはドナルドのグリーティングの時です(*゚v゚*)


(ちょっとお友達が写っているので見づらくしてます。笑)



撮ってもらった写真は、後でスナップフォトCDとして購入することができます!

価格は
1~3カット・・・3600円
4~80カット・・・5660円

たくさん撮ってもらった方がお得なので、いっぱいグリーティングしましょう!!←


写真は大体撮影した2日後くらいに反映されます。
画像の保存期間は撮影から約1ヶ月なので、忘れないようにチェックしてください!



“フォトキーカード”などで検索をかけると、ログインのページに飛ぶことができます!(`・ω・)b

ここにカードの裏側のアクセスナンバーをいれたらログイン完了!


ログインすると、オンラインフォトのサービスをいろいろ選ぶことができます!(`・ω・)b



最後に、どんな写真を撮ってもらえるか、お気に入りの写真を使って紹介します!笑


ハグショットは定番ですね~!
キャラはみんなハグしてくれるので、長めにハグするといい写真が撮ってもらえますよ←



ほとんどのキャラクターはサインができるので、サインを書いてもらうのもgood!(`・ω・)b
(ダッフィーとシェリーメイはサインができません(><))
サインを書いてもらうと、グリーティングの時間も、フォトキーの枚数も多めになるのでオススメです。笑



フォトキーを撮ってもらうと、その時キャラクターと何を話していたかが形に残るので嬉しいです( ´ⅴ`)


これは、デイジーにバッグにサインを頼んだところ、グーフィーとマックスの柄だったので怒られています←



グーフィーはいつも私のカメラについてるマックスにでれでれしています。笑
キャラクターにちなんだグッズを持っていくのも話題が膨らんでオススメです!


キャラクターにお手紙やちょっとしたプレゼントを渡すのもOK!


この日はミッキーのお誕生日だったので、色紙をプレゼントしました( ´ⅴ`)


ここで1つお得な情報!
ミッキーたちに渡すお手紙などに自分の住所と名前を書いておくと、後日素敵なポストカードが届きますよ~(*´艸`)♡

さて、
私のお気に入りはこれですね~!
ちゅーしてくれてる時の写真!!


全力でカメラマンさんに感謝です!!笑
とても好きなショットなので、SNSのアイコンに使っています(*´-`*)ww




今回はこんなかんじです!
ちょっと情報盛りだくさんな気もしますが、知っていて損はしないと思うので、次回グリーティングをする方はぜひフォトキーカードをご利用ください!!ヾ(*´∀`*)ノ



ブログランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿