2015年7月13日月曜日

【モンスト】ストリートファイターコラボ続報!なお、ザンギエフは..

『ウルトラストリートファイター』×『モンスターストライク!』コラボの続報がきた!
ってことで書いていきましょうかね!


7月17日から始まるストリートファイターとのコラボですが、ガチャとイベントクエストに分けてあるみたいですね。エヴァコラボの時と同様と。


ガチャの方では、
火属性 ☆4 E. ホンダ
水属性 ☆5    春麗
光属性 ☆5    リュウ
木属性 ☆5   ガイル
闇属性 ☆4  ブランカ

が、出現する予定。

しかも!

ガチャで排出されるこの5体はタスが振ってある模様。
☆5のキャラは『体力』『攻撃力』『スピード』がMAX値で排出されるらしいです!
しかし、進化前なので進化後は..(察し)
☆4のキャラは『体力』『攻撃力』+50『スピード』は+1、70で
排出だそうです。
何ていうか☆4に対してはんー?って感じですねw


なお、イベントクエストの方では、
水属性 ☆4 バイソン
光属性 ☆4 バルログ
光属性 ☆5  サガット
闇属性 ☆5    ベガ

が、出現予定。

こちらはドロさせるしかないのでタスとかはないですが、
エヴァイベ同様に
各クエスト全てのステージをクリアする毎にオーブ5個
が、貰えるそうです。これは嬉しい!

また!

サガット、ベガの究極ステージをクリアすることで
謎のキャラクターが乱入することが!?
あるみたいです。
一応シークレット扱いみたいなんですが..
画像見ると知ってる人は一発でわかるのではないでしょうかw
気になる方は公式で確認してみよう!


で、公式に各キャラのステータスも表示されてたんですよ。
なんとなーく友情コンボの威力をみてみると..


リュウとガイルの威力おかしくね!?

 って思ったんです。
ガイル:友情コンボの威力104390
リュウ:友情コンボの威力74453


これ、高いよね?自分が無知なだけ?
まあ、どちらも”近い敵に攻撃”
ということなんで攻撃範囲が狭いからでしょうけど..
威力だけでみると凄く感じます。


そして最後に皆さんお気付きだろうか..
な、なんと


ザンギエフが紹介されてません!

え、本当にザンギちゃん出ないのでしょうか?
自分にとっては一番の問題なんですけど!
運営様、信じていますから!待ってますから続報!
じゃないとザンギエフ泣いちゃう..




ってことでザンギエフ出ることをお祈りして終わりましょう。

って感じで終わり!さらばっ



気が向いたらポチっとな








0 件のコメント:

コメントを投稿