2015年7月29日水曜日

テーブルイズウェイティング②


こんにちは~!

今日は前回途中までだったテーブルイズウェイティングの続きから!!´ω`*



アメリカのハンバーガーに続いてご紹介するのは、メインデッシュ、日本の幕の内弁当!


ちゃちゃちゃ!ちゃちゃちゃ!ちゃちゃちゃっちゃ!


みんなで手拍子をしてショーの後半がスタート!



幕の内弁当を紹介するのは、背中の“具”の文字がかっこいいグーフィー!




しいたけを被ってかっこよく登場します!




かまぼこの鉢巻や、腰に巻いてある昆布、れんこんやばらん描かれた衣装など、幕の内弁当盛りだくさんのとっても素敵な衣装!!





しいたけを食べてみたり、





お茶を飲みながら休憩してみたり、



いつも自由なグーフィー。笑



幕の内のステージにはお神輿も登場し、会場みんなでわっしょい!と掛け声をしながら盛り上がります!!





グーフィーと同じく、お弁当の具材をたくさん身にまとったダンサーさんたちもとっても魅力的です( ´ⅴ`)







幕の内のステージが終わると、聞こえてくるのはフランスの音楽♪


フランスからはデザートを。
紹介するのは、ミニーマウス♡♡♡




頭からつま先までスウィーツたっぷりで可愛らしい衣装♡♡♡
このミニーちゃんは“スウィーツちゃん”と呼ばれ愛されています(*´-`*)



傘にもクリームやリボンがたくさん!!(´ω`*)♡




「スウィーツの香りがするといつも思い出すの。彼と過ごした甘い時間。パリのサンジェルマン通りで甘い言葉を囁いてくれたわ。彼も、スウィーツの香りがすると思い出すのかしら?」

と可愛いセリフに、周りからは悶える声が聞こえてきます。笑



デザートのステージでたまらないのは、ミニーちゃんがた~くさん歌ってくれることです!(><)
この歌もとっても可愛いんですよね~(*´∀`*)



このショーの中でも特に大好きなデザートのステージなので、ちょっと多めに。笑



写真を貼りながら、歌詞を書いていきます´ω`*



♪幸せ スウィーツに囲まれて




香りに包まれて



夢見る時間



あなたの眼差しが優しくて



胸が張り裂けそうよ♡



幸せ 歩いているだけで



2人でいるだけで



甘いひととき♪



ミニーちゃんが歌い終わると、チョコレートのかっこいい衣装に身を包んだミッキーが♡♡♡



ゴディバくんと呼ばれるこのミッキー´ω`*
冒頭の船長衣装もかっこよかったけど、ミッキーは丈が眺めの洋服がほんとによく似合う(゚´ω`゚)♡♡♡




ミニーちゃんを華麗にエスコート♡




♪2人は甘い幸せ♪





「ねえミッキー、あの日のこと、覚えてる??♡」
「もちろんさ。」


傘で隠してちゅーする2人。゜(´^ω^`)゜。


ルミエールが戻ってきても構わずいちゃいちゃ。笑






ず~っといちゃいちゃ。笑




可愛いから許す!!!!←


そんな2人はさておき(笑)、ご馳走が全て揃ったところで、ルミエールがとびっきりのおもてなしを用意してくれます!






しかし、ルミエールのお手伝いをしていたロウソクの1人がデザートにちょっかいを出したのが原因でパイ投げパーティに、、



鼻にクリームをつけられるミッキー(かわいい)




顔がクリームだらけになってしまったお兄さんをミニーちゃんがふきふき(かわいい)




最後は客席に向かってみんなでパイ投げ!!!!!







パーティーがめちゃくちゃになったと落ち込むルミエールを「こんなに楽しいのは初めてだよ!」と励ますミッキー( ´ⅴ`)






「ご注文は何なりと!!!!」とルミエールは気を取り直し、ショーは全員集合の賑やかなエンディングに!!










\ボナペティ!!!/





とっても楽しくて素敵なショー、テーブルイズウェイティング!
毎日1日中公演があり、1公演約30分ほどのショーなので、ファストパスまでの時間などにちょっと見てみるのもいいですねっ!♡




またまた今回も長くなってしまいました。゜(´^ω^`)゜。笑
このブログもあと1週間ほどでお別れです~(><)
読んでいただきありがとうございました!!



ブログランキングに参加しています!
ぽちっと押すだけお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿