2015年7月25日土曜日

【モンスト】新超絶!?不動明王現る!




今夏、モンストフェスティバル2015の開催が決まり、ますます盛り上がりを見せる『モンスターストライク!』ですが、そんな中、2週目最後となる新超絶キャが公式により発表されました!


阿修羅【火】、毘沙門天【水】、摩利支天【木】、大黒天【光】
ときたら、あとは【闇】のみ!


そう、2週目最後となる超絶キャラは【闇】属性!



超絶クエスト
穢土に轟く忿怒の業拳【不動明王】だ!




少し前に大黒天がきたばかりなので、結構ハイペースに感じますね。でも、楽しみなのには変わらない!


公式によりますと、8月2日(日)に世界最速攻略と称して、
モンストのニコニコ生放送でお馴染みのメンバーが攻略する模様
マックスむらいは..出なそうだw


しかし、公式もこれ以上は情報を明かしていない。
また、後日公式サイトの方で詳細に公開するようだ。


ギミックの方は、摩利支天、大黒天での重力バリアの希薄さからここらへんが使われるのではないかと思っている(勝手な持論)


メインが重力バリア、ちらほら地雷がきて、
あとは新ギミックが出るのではないかと考えておりまする。



どんなステージ構成か、楽しみに待ってますよ運営さん!


では、今日はここらへんでさらばっ



気が向いたらポチッとな


0 件のコメント:

コメントを投稿