2015年7月17日金曜日

【モンスト】ついにバルログ降臨!こいつは..!?

ついに『モンスターストライク!』×『ウルトラストリートファイターⅣ』のコラボが始まりましたね!
自分的にはエヴァコラボの時よりめっちゃ楽しみにしてました。


さてさて、さっそくバルログにいった感想でも書きましょうかね!


ん?ガチャ?
単発回して変な紫色の蛇出て終了しましたよ?(。・ε・。)
今回も降臨クエストの全ステージ達成でオーブ5個貰えるので、それに全て掛ける!


ってことで最初はステージ構成についてざらーっと紹介していきます。

宙を舞う仮面の貴公子【極】

ステージ1
                                                                
 ステージ2  
※黒い○のところに敵がいる(多分)
誤って倒しちゃったてへ

ステージ3
               

ステージ3


 ステージ4


ステージ5
※黒い○のところに敵がいる(多分)
またまたやっちゃったてへ

とまぁこんな感じです。


演出めっちゃ凝ってますよね!
ボス突入時の写真、自分達が連れてきたキャラが反映されてるんですよ!なんか感動..

ですが、こ、こいつ..




よえええええええええ!(タイトル回収)



各ステージを確認するとわかると思いますが、このバルログの降臨


ギミックが一つもありません!


基本的にバルログちゃんがお散歩するだけです。
ギミックがないので、SSが強いキャラでてきとーにぶっ放してればいいです。本当にそれだけ。
とても簡単なので、初心者さんが運枠として90作るのにいいかもしれませんね。

とりあえず確保したバルログちゃん↓




進化はまださせてないです。
許してください何でもしますからぁ(大嘘)


こんな感じで簡単にですが、バルログ紹介でしたー。
とりあえずガイルほしぃぃ

ってことで今回はここまで!さらばっ



気が向いたらポチッとな





0 件のコメント:

コメントを投稿