2015年7月9日木曜日

ワンマンズドリーム②


こんにちは!( ´ⅴ`)


今回は前回の続きを!!!



プリンセスの後は、ドナルドの映画撮影所!!


売れっ子で時間が足りないドナルドは、3本の映画を同時撮影することになりてんやわんや。


カメラマンはグーフィー!
(もうこの時点で既に何か起きそう←)





西部劇






雪山から南国の青春ドラマ









勇敢な救出劇









無事撮影も終了し、カメラを確認!!
したところ...



テープがびよよよ~ん。笑




結局後日撮り直すことに、、笑


落ち込むドナルドの元にやって来るのは...






デイジー!!!!♡♡♡









ハリウッドのプレミアパーティーに遅れそうなドナルドを迎えに来てくれました( ´ⅴ`)♡♡♡








所は変わって、セレブが集うハリウッド!!!






ディズニーの仲間たちもハリウッドパーティー仕様の洋服にチェンジ´ω`*











そこへリムジンに乗ってやってくるのは、世界のスーパースター、ミッキーマウス&ミニーマウス!!












そしてショーの1番の見所、『Mickey Mouse Our Shining Star』
何回見ても鳥肌が立つシーン。








このミッキーは、《シャイニング》という愛称で呼ばれています´ω`*
シャイニングスターを見て、ミキヲタになった人も少なくないはず♡♡♡
このシーンだけでも1日中見ていられます。真顔



シャイニングスターは歌詞も素敵ですよね~( ´ⅴ`)






ミッキーマウス 誰もがどこでも知ってる

ミッキーマウス 君ほどのスターはいない

皆を幸せにする 素晴らしい
ミッキーマウス 輝くスター


本物のエンターテイナー 何でもできる
君はいつもヒーロー
かわいいミニーマウスも夢中


歌い踊り 誘い掛ける夢の世界へ





ミッキーマウス ミッキーマウス

世界の恋人


ミッキーマウス 微笑みと優しいこころ
ミッキーマウス いつまでも変わらずに
みんなを幸せにする 素晴らしい
ミッキーマウス


ミッキーマウス 誰もがどこでも知ってる
ミッキーマウス 君ほどのスターはいない
みんなを幸せにする 素晴らしい 
ミッキーマウス 輝くスター







舞台の下から上がってくるミッキーの後ろ姿がびっくりするほどかっこよすぎる。゜(´^ω^`)゜。







キレッキレなダンスを披露するスター☆



















後ろの金色のカーテンがあいて、ミッキーの仲間たちが走り出してくるシーンはいつも涙が出ます(´;ω;`)















最後はみんなでフィナーレを飾ります。











ショーのクライマックスはセカンドフィナーレ。

“星に願いを”にのせて出演者が挨拶をし、最後は全員でワンマンズドリームのフィナーレを飾ります。



ワンマンズドリーム
星に願いをかけること教えてくれた
七色の虹は愛を光輝かす
幸せがみんなを待っている



















涙なしでは見られないワンマンズドリーム!

抽選に当たらないと見れないショーですが、どの日も1回目の公演は抽選をしなくても見ることができます!
日によっては抽選を行わないこともあり、待てば見ることができるショーなので、まだ見たことない方は!!!!ぜひ!!!!1度だけでも!!!!見ていただきたいです!!!!!

ほんっっっとうに大好きでオススメのショー、ワンマンズドリームの紹介でした!!!

これからもたくさんの人に愛されるショーでありますように、、♡





ブログランキングに参加しています!
ぽちっと押すだけお願いします!

http://blog.with2.net/rank2534-0.html

0 件のコメント:

コメントを投稿