2015年7月13日月曜日

【モンスト】ザンギエフ来るか!?ウルトラストリートファイターⅣとコラボ!

モンスターストライクとウルトラストリートファイターⅣとのコラボが決定したそうです!(今更)


公式発表によると


2015年7月17日金曜日
『ウルトラストリートファイターⅣ』と『モンスターストライク』の夢のコラボ”が決定!


だそうですが、そこまで夢のコラボって感じがしませんよねw


モンスターハンターとのコラボの時は”モンスター”だけに夢のコラボって感じはしますけど..
ん?でもモンストのキャラって歴史上の人物とか採用してますし、
人とかでも全然おかしくないか..まあそれは置いといて!


公式をみてみると、コラボ情報のところにリュウのデザインが貼られていましたので、リュウが出てくるのは確定してるっぽいです。


ストリートファイターのキャラ達がどのようにデザインされるか..楽しみですね!


最後は自分が好きなザンギエフとともに...




ってな感じで終わり!さらばっ






0 件のコメント:

コメントを投稿