2015年7月12日日曜日

【モンスト】白亜紀からの使者?-ハクア-

各降臨【究極】をノーコン・コンティニュー問わずクリアすることで出現されるとされているハクア!
ですが、かなりの低確率(噂では1%前後)での出現なのか、自分はまだ会えたことがありません..
が!ふとフレンド一覧みてるとハクアを発見!



初のご対面がフレ..泣いちゃうよよよ
ですが、ついに自分のとこにも白亜紀からお迎えが...!(間接的)
もうこれだけで満足かもw


普通にキャラデザはグッド!ですね。カッコ可愛いです。
でも、強いんでしょうか?まあこんだけ低確率で弱いってことはないですよね。
ってことでわかりやすく表でまとめてみましょう。(写真でわかるけどね!)




イザナミ「反射レーザーL4とか..」

うむむ、ダブルアビリティとな。ゲージは無しと
一番気になるのはストライクショットの”4人に分身して、駆け回る”っていうのですね。
どんな感じなんだろ?使ってみたいが手に入れてからのお楽しみにしたいぃぃ
ってことで勝手にイメージ。


こんな感じだと予想。(なんかぐるぐる回ってしまった)
実際はもっと拡散して駆けずり回る感じかな?
そう考えると、単純に1体って4体分の働き..!?
いやー、それはさすがにないかw


まあ、普通に強いってことだな!(てきとう)



結局こんな低確率じゃしばらく自分のボックスには嫁いできてくれなさそうですし..
あまり意識せずに、気長に出るのを待とう、うん。

ってことで今回はいきなりモンストをぶち込んでみました。
レトロの方は実機が調子悪すぎてもう駄目だぁぁって感じなんで
モンストに流れそう(涙目)

ってな感じで終わり!さらばっ







0 件のコメント:

コメントを投稿