2015年6月27日土曜日

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム



こんにちは( ´ⅴ`)


もう春は終わってしまいましたが、今日はディズニーランドのイースターパレード、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムについて紹介します!♡♡♡




このパレードは、ミッキーが見つけた秘密のイースターガーデンを舞台に、ディズニーの仲間たちやイースターバニーと一緒にイースターのお祝いをする、ヘンテコ楽しいパレードです(*´-`*)



今年で2年目のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムですが、ミッキーとミニーは衣装を新調し、新しい春の姿を届けてくれました´ω`*


去年は紫の衣装だったミッキー。



今年は黄色でより春らしく!!




ピンクのドレスだったミニーちゃんは



ミッキーとお揃いの黄色いドレスに♡♡♡




たくさんのキャラクターが出演し、途中行われる3回のショーモードでゲストと一体になる、とっても楽しいパレードです(*´艸`)



フロートの構成と登場キャラクターを紹介します!^^



①イースターバニーたちが出迎えるイースターガーデンの入口のフロート


もふもふふわふわで可愛い、サンパーとミスバニーのフロートです(*´-`*)






イースターは、ダンサーさんたちのお衣装がほんとうに素敵なんですよね~(*´艸`)








②エッグペイントを楽しむアトリエフロート


仲良しなチップとデール、ブレア・ラビットが乗った賑やかなフロートです。笑




パレットに隠れミッキーがいたんですけど、撮れなくて後悔(><)
細かいとこまで可愛いんです♡♡♡



卵のお姉さんがキュート♡♡♡



お兄さんも筆を持って、エッグペイントを楽しんでいます(*´-`*)



③エッグレースに備えて体力作りをするジムのフロート

一生懸命運動に励むグーフィーとマックス、ホワイトラビットが乗っています( ´ⅴ`)





親子のお揃い人参ジャージがすっごく可愛いんですよね。゜(´^ω^`)゜。♡♡♡

去年グッズとしてこのジャージが発売されて大人気でした( ´ⅴ`)




お姉さんたちもお揃いの人参ジャージを着て、野菜ダンベルでトレーニング!!٩(ˊωˋ*)و



④イースターエッグが隠されたヘンテコなガーデンフロート

このフロートに乗るのは、ミッキーマウスと愛犬プルート!!ヾ(*´∀`*)ノ





プルートの首にかかった籠の中にいるひよこちゃんが可愛い(゚´ω`゚)♡


ミッキーとプルートって意外と一緒にいる時間がないんです(><)
プルートが出てるショーやパレードが少なかったり、出ていてもミッキーと少し離れていたり、、

だから、2人で仲良く楽しそうにわちゃわちゃしてる様子を見ることができる春が大好きです(*´艸`)




プルート大好きなミッキーが可愛い(´;ω;`)♡♡♡


たまに愛が大きすぎて事故が起きます。笑


鼻、、wwwwwwwwwwww






ダンサーさんの衣装もとっても素敵です(*´-`*)



⑤イースターの楽しみ方を教える学校のフロート

ここでは、ドナルドの甥っ子、ヒューイ・デューイ・ルーイの3人が、ラビットにイースターとは何か教えてもらっています( ´ⅴ`)






デューイがちゃんと撮れていなかった~(悔)

いたずらっ子な3人に授業をするラビット。いつもタジタジです。笑






制服姿がキュートなダンサーさん♡♡♡
リュックを背負って元気に踊る姿がとっても印象的でした( ´ⅴ`)




⑥色とりどりの野菜でつつまれたキッチンのフロート

ここには、人参ケーキを作るデイジーと、色々やらかしながらお手伝いをするドナルドが(*´-`*)笑





2人ともうさ耳がよく似合って可愛い(´;ω;`)♡♡♡


このドナルドの尻に敷かれてる感がたまらないんですよね(*-ω-*)笑


なのに突然のこれだから、ツンデレなデイジーが大好きです。真顔←




人参モチーフのお洋服のお姉さんや、クリームを持ったコックさんの衣装のお兄さん´ω`*



⑦イースターバニーの舞踏会のフロート

パレードの最後尾にあるフロートに乗るのは、ミニーマウス、クラリス、マリーのガールズです♡




動くたびにゆらゆら揺れる、ふわっふわなドレスが最高に可愛い(´;ω;`)♡







ガールズフロートは、フロート自体もとっても可愛いんですよね~´ω`*♡♡♡


大きなチューリップやたくさんのお花で作られたキュートなフロート(*´-`*)




新しくなったショーモードで行うのは、今日の運勢を占うタマゴ占い´ω`*
パレードが始まる前に練習したダンスで、ゲストも参加してパレードを盛り上げます!

フロート間にある小さなタマゴの手押し車からはキャラクターのイラストが、ダンサーたちの葉っぱの裏からは今日の運勢の言葉が現れます( ´ⅴ`)



この日の卵の中からはクレオが、ダンサーさんの持つ葉っぱにはSuper!の文字が´ω`*




この日は卵の中からピグレット(多分。笑)、葉っぱにはLucky!の文字が!


見る場所、見る回、見る日によって、卵の位置も変わるので、毎回変化があって楽しいパレードでした!



それでは最後に、今年のヒピホピでのベストショットを数枚載せて終わりにします(♡˙︶˙♡)


Cジャンプ!!!。゜(´^ω^`)゜。



柵プレイ!!!。゜(´^ω^`)゜。



足上げ!!!。゜(´^ω^`)゜。



ばにばに。゜(´^ω^`)゜。♡♡♡



はい!また次回もよろしくお願いします!!笑 お辞儀~!




ブログランキング参加しています。
ぽちっとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿