2015年6月15日月曜日

東京ディズニーシー 『ディズニー・イースター』




先日15周年のプレ情報が公開され、ますますこれからが楽しみなディズニーシー!!



クリスタルをテーマとしたディズニーシーの15周年、どんな素敵なイベントが行われるのか、もう今から来年が待ち遠しいですねヾ(*´∀`*)ノ



さて、今日はそんなディズニーシーで今年初めて開催された、ディズニー・イースターを紹介したいと思います!



まずは、シーズンごとに凝った装飾が施される、ミラコスタ通りのディスプレイ( ´ⅴ`)










これまでクリスマスやハロウィンのショーで使われていた帽子などがディスプレイされていて、とっても素敵です( ´ⅴ`)




ゲートを抜けて私たちを迎えてくれるのは、華やかな春のデコレーションが施されたエントランスです♡








ミッキーとミニーのイースターエッグがとっても可愛いです(*´-`*)♡




そしてアメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークでは、『ニューヨーク・イースター・フェア』が開催されています!















たくさんの花やイースターエッグで彩られたウォーターフロントパークは、いつもたくさんのゲストで賑わっています。


たくさんのお花で象られたミニーちゃんも!






また、ニューヨーク・イースター・フェアを盛り上げようと、イースターコスチュームに身を包んだ『東京ディズニーシー・マリタイムバンド』の演奏が行われます。






パステルカラーのコスチュームが春らしいですね( ´ⅴ`)



そしてここには、パークの各テーマポートをモチーフに描かれた、芸術的なイースターエッグが!♡


ミッキーモチーフのメディテレーニアンハーバー




プルートモチーフのポートディスカバリー






アリエルモチーフのマーメイドラグーン



ジーニーモチーフのアラビアンコースト




グーフィー&マックスモチーフのロストリバーデルタ




ドナルドモチーフのミステリアスアイランドとミキミニモチーフのアメリカンウォーターフロントのイースターエッグを撮り損ねてしまったことが悔やまれます。゜(´^ω^`)゜。


どれも個性的で、それぞれのテーマポートの色がよくでてますね♡♡



この時期のアメリカンウォーターフロントには、とっても綺麗な紫陽花が咲いていますよ~(*´艸`)






今日はとっても大好きな春のパークについて書かせていただきました!!



次回は、 イースターのメインハーバーショー、『ファッショナブル・イースター』について書いていこうと思います( ´ⅴ`)






↑photobyのアカウントは私のTwitterのものなので、無断転載とかではないです(笑)



今日も読んでいただいてありがとうございました~!!ヾ(*´∀`*)ノ
最近撮ったお気に入りのハーバーでさようなら~(♡˙︶˙♡)





0 件のコメント:

コメントを投稿