2015年6月14日日曜日

Easter In NewYork


今日はリクエストにお応えして、大好きなショー、EINこと『イースター・イン・ニューヨーク』について書いていこうと思いますっ!




まず東京ディズニーシーでは、2012年から2014年までの3年間、春のイベントとして『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』が開催されていました( ´ⅴ`)



「世界ではどんな春を迎えているのかしら?」というミニーとシェリーメイの会話を偶然聞いたダッフィーは、2人に世界中の春を見せたいとミッキーに相談します。するとミッキーは世界の春を巡る旅に出ようと提案し、ダッフィーは喜んで2人に知らせに行きました。
そして旅支度の整った4人は、春の花で彩られた船に乗って世界中の春を巡る旅へと出発しました…




このイベント期間は、パーク内で3つのショーが行われました。


1つ目は、リドアイルで行われていた“イタリアの春”を祝うお祭り、『リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング』
2つ目は、アラビアンコーストで行われていた、マジシャンたちが春らしいマジック対決を披露する『スプリングタイム・サプライズ』
そして3つ目が、アメリカンウォーターフロント・ウォーターフロントパークで行われた『イースター・イン・ニューヨーク』です。



イースターのお祭り真っ最中のニューヨーク。




ショーの始まりを彩るのは、素敵なバンドさん(*´-`*)





ミッキーを迎える仲間たちは、4つのユニットに分かれてパフォーマンスを繰り広げます。



セントラルパークを率いるのはプルート!ヾ(*´∀`*)ノ






イエローキャブのお姉さんもとっても素敵ですTT



かっこいいダウンタウンのグーフィー&マックス!!(*´艸`)






んんん~かっこいいマックス(゚´ω`゚)



おしゃれな五番街からはチップ・デール・クラリス!!







そしてブロードウェイのスター、ドナルドとデイジー!








そして忘れてはいけないのが、主役の彼ら!!










カメラをさげたミッキーがとってもキュート♡♡♡



ゲストは、各ユニットのキャラクターたちに合わせて掛け声をしたり、ダンスを踊ったりして、会場が一体となって楽しみます!!



そしてこのショーの醍醐味、コンフェ!!!







まだカメラ使い始めで、いい写真が1枚もないのがほんとうに悔やまれます(号泣)


それでも、涙がでるほど大好きだったEIN、そしてたくさんのコンフェが舞うシーン。
今でも素敵な、大切な春の思い出として大事に大事にとってあります。





とっても大好きで思い入れのあるショーだったので、凄おおく長くなってしまいました(汗)

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!
そしてリクエストありがとうございました!!!!♡♡♡


最後に!私の拙いブログで少しでもこのショーに興味を持ってくれた方、久しぶりにあの感動を味わいたくなった方、せっかくなので動画のリンクを貼っておくので、ぜひご覧ください^^




0 件のコメント:

コメントを投稿